好きな場合連続投稿ですが、 地元に帰ると必ず行く場所。 それは 京都の清水寺です。 とはいっても自分は大阪出身ですが。 大阪でも京都と、奈良に隣あってるような場所だったので、よく寺とかには行ってました。 清水寺にある、 頭痛守 を常に持っています。 依然よりも頭痛発生頻度が下がったような? 気持ちですかね。。