連続投稿ですが、

地元に帰ると必ず行く場所。
それは
京都の清水寺です。


とはいっても自分は大阪出身ですが。
大阪でも京都と、奈良に隣あってるような場所だったので、よく寺とかには行ってました。

清水寺にある、
頭痛守
を常に持っています。
依然よりも頭痛発生頻度が下がったような?

気持ちですかね。。