久しぶりの買い物今日は久しぶりに、靴を買いました。 ビルケンシュトックです。 サンダルではビルケンシュトックしか履かなかったのですが、 今回は靴を購入しました。 ベタ足の自分にとっては、ビルケンシュトックの形が楽で履きやすいんです。 これから大事に履いていきます。