今日は久しぶりに、靴を買いました。

ビルケンシュトックです。


サンダルではビルケンシュトックしか履かなかったのですが、
今回は靴を購入しました。

ベタ足の自分にとっては、ビルケンシュトックの形が楽で履きやすいんです。

これから大事に履いていきます。