昆虫ショップ2東京のモンスターさん。 以外と我が家から近いと知り、頻繁に訪れるようになりました。 大きいわけではない店内ですが、 生体、飼育用品も豊富です。 そして、 これぞ昆虫ショップといった雰囲気も好きですね。 初めて行った時は何処にあるのかわからず、 近所を徘徊していました。 そういう立地も好きですね。 日常の目の保養や用品の調達に活用させてもらいます。