東京のモンスターさん。


以外と我が家から近いと知り、頻繁に訪れるようになりました。

大きいわけではない店内ですが、
生体、飼育用品も豊富です。

そして、
これぞ昆虫ショップといった雰囲気も好きですね。

初めて行った時は何処にあるのかわからず、
近所を徘徊していました。
そういう立地も好きですね。

日常の目の保養や用品の調達に活用させてもらいます。