訪れた昆虫ショップの紹介です。

今回は大阪の
グローバルさん


大阪の出張時に、バタバタ訪れ30分ほどで、
出てしまいました。
私、大阪出身ですが、東京に転勤になった為、訪れたことがなかったです。
以前に昆虫を飼っていた時は、奈良オオさんに通っていましたが。。
いい思い出です。

グローバルさん、
印象としては、非常に綺麗でお洒落な感じです。

女性も入りやすいんではないですかね。

特に印象的だったのが、店内のでっかい冷蔵庫です。
目一杯の菌糸瓶でうまっていました。
生体もいい感じですし、お値段も買いやすい設定になってます。

我が家のローゼンベルグオオゴンオニは
グローバルさんで購入したのですが、
購入時の質問等、丁寧に答えて頂けました。


又、大阪出張や帰省時には是非立ち寄りたいお店です。