訪れた昆虫ショップの紹介です。
今回は大阪の
グローバルさん

大阪の出張時に、バタバタ訪れ30分ほどで、
出てしまいました。
私、大阪出身ですが、東京に転勤になった為、訪れたことがなかったです。
以前に昆虫を飼っていた時は、奈良オオさんに通っていましたが。。
いい思い出です。
グローバルさん、
印象としては、非常に綺麗でお洒落な感じです。
女性も入りやすいんではないですかね。
特に印象的だったのが、店内のでっかい冷蔵庫です。
目一杯の菌糸瓶でうまっていました。
生体もいい感じですし、お値段も買いやすい設定になってます。
我が家のローゼンベルグオオゴンオニは
グローバルさんで購入したのですが、
購入時の質問等、丁寧に答えて頂けました。
又、大阪出張や帰省時には是非立ち寄りたいお店です。
今回は大阪の
グローバルさん

大阪の出張時に、バタバタ訪れ30分ほどで、
出てしまいました。
私、大阪出身ですが、東京に転勤になった為、訪れたことがなかったです。
以前に昆虫を飼っていた時は、奈良オオさんに通っていましたが。。
いい思い出です。
グローバルさん、
印象としては、非常に綺麗でお洒落な感じです。
女性も入りやすいんではないですかね。
特に印象的だったのが、店内のでっかい冷蔵庫です。
目一杯の菌糸瓶でうまっていました。
生体もいい感じですし、お値段も買いやすい設定になってます。
我が家のローゼンベルグオオゴンオニは
グローバルさんで購入したのですが、
購入時の質問等、丁寧に答えて頂けました。
又、大阪出張や帰省時には是非立ち寄りたいお店です。