久しぶりの更新となりました。
最近はアクアリウムもすっかり落ちつ、
今は、フレームエンゼルとカクレクマノミ、
ソラスズメの水槽です。

最近、子供の頃から好きだったクワガタに興味を持っています。

今はいるのは佐賀産のオオクワガタ1ペアです。
今年の7月羽化なので、ブリードは秋か来年かなと思ってます。

これからは、
昆虫の事も書いていきます!