久しぶりです。久しぶりの更新となりました。 最近はアクアリウムもすっかり落ちつ、 今は、フレームエンゼルとカクレクマノミ、 ソラスズメの水槽です。 最近、子供の頃から好きだったクワガタに興味を持っています。 今はいるのは佐賀産のオオクワガタ1ペアです。 今年の7月羽化なので、ブリードは秋か来年かなと思ってます。 これからは、 昆虫の事も書いていきます!