我が家に来て二週間になります、
ニシキヤッコ。

photo:01



気持ち大きくなったような?
餌は問題無く爆食いなんですが、
上手に食べれないので、練習も兼ねてまだ隔離しています。

離すと流れがあるので、餌を食べれなさそうなので…

それにしても猛暑。
帰ったらいつも水槽が結露しています。


今日、マリンギフトさんから、
魚が来る予定なんですが、
盆時期の為、荷物が遅れ中です。
無事着くといいけど…



iPhoneからの投稿