シマヤッコがいなくなり、
寂しくなった水槽…ですが。
なんとなく見ていたネットで、
プレセールという言葉につられてBーBOXさんへ行ってきました。
行くまでは見るだけのつもりだったのが、可愛い子が…
で散々悩んだあげく、
迎えました。
ニシキヤッコ幼魚
既に餌も爆食いしています。
シマヤッコでは餌付けに苦労したので、食べてくれるだけで安堵です。
明日ももう一匹迎える予定です。
懲りない自分。
iPhoneからの投稿
寂しくなった水槽…ですが。
なんとなく見ていたネットで、
プレセールという言葉につられてBーBOXさんへ行ってきました。
行くまでは見るだけのつもりだったのが、可愛い子が…
で散々悩んだあげく、
迎えました。
ニシキヤッコ幼魚
既に餌も爆食いしています。
シマヤッコでは餌付けに苦労したので、食べてくれるだけで安堵です。
明日ももう一匹迎える予定です。
懲りない自分。
iPhoneからの投稿
