シマヤッコがいなくなり、
寂しくなった水槽…ですが。

なんとなく見ていたネットで、
プレセールという言葉につられてBーBOXさんへ行ってきました。
行くまでは見るだけのつもりだったのが、可愛い子が…

で散々悩んだあげく、
迎えました。

photo:01


ニシキヤッコ幼魚

既に餌も爆食いしています。
シマヤッコでは餌付けに苦労したので、食べてくれるだけで安堵です。



明日ももう一匹迎える予定です。
懲りない自分。




iPhoneからの投稿