シマヤッコがきて2週間たちましたが、まだ餌を食べてる所を見れません…
痩せてはいないので、見てない所で食べてるとは思うのですが。
photo:01


まだ隔離したままなので、
気にはなるのですが。
何かいい方法はないでしょうか?


今日は20リットルの水換えをしました。
最近は毎週20リットルを換えるのが普通になってきました。

一度天然海水を使ってみようかな。
と思ってますが…
一度使って痛い思いしてるので、
慎重になっています。


iPhoneからの投稿