シマヤッコ2週間シマヤッコがきて2週間たちましたが、まだ餌を食べてる所を見れません…痩せてはいないので、見てない所で食べてるとは思うのですが。まだ隔離したままなので、気にはなるのですが。何かいい方法はないでしょうか?今日は20リットルの水換えをしました。最近は毎週20リットルを換えるのが普通になってきました。一度天然海水を使ってみようかな。と思ってますが…一度使って痛い思いしてるので、慎重になっています。iPhoneからの投稿