先日、カクレクマノミが一匹いなくなり
行方不明な状態ですが。

1人で泳ぐのも寂しく思えたので、
B-boxさんからペルクラを持ち帰りました。
photo:01



今は二匹仲良く泳いでいます。
ペルクラは黒みが強くて、存在感がありますよね。

大きさも良く、ペアになれそうです。
photo:02



iPhoneからの投稿