DeF Techのライブ楽しかった。
屋上だたったので非常に暑かった…
秋のライブがより楽しみになりました!
話し変わって、
シマヤッコですが
我が家に来て一週間ですが、
まだ人工餌には見向きしないです。
コペポーダは食べているので、痩せてはないですが。
でもストレスを考えると早く隔離はやめたいですね。
あと今日、カクレクマノミが1匹で泳いでいます。
あと1匹の姿が何処にもないんです。
いつも一緒に泳いでいたのに…
どうしたんでしょうか…
iPhoneからの投稿
屋上だたったので非常に暑かった…
秋のライブがより楽しみになりました!
話し変わって、
シマヤッコですが
我が家に来て一週間ですが、
まだ人工餌には見向きしないです。
コペポーダは食べているので、痩せてはないですが。
でもストレスを考えると早く隔離はやめたいですね。
あと今日、カクレクマノミが1匹で泳いでいます。
あと1匹の姿が何処にもないんです。
いつも一緒に泳いでいたのに…
どうしたんでしょうか…
iPhoneからの投稿

