いろんなブタさんを見ていると

新しい環境に

なかなか馴染めない子がいるそうで豚もやもや



新たな家族が増えたり赤ちゃん

里帰りで普段いない家族が

しばらく家にいたりして


落ち着きがなかったり豚ダッシュ

かまってちゃんで破壊行動してしまったり…



ブタさんもストレスを感じるんだろうなえー?









我が家では

新しい家族が増える予定もないし

来客もない家なので

リリーは夫とクマさんしか知りませんニコニコ




ここに普段いない人がいたら

どんな反応するのかな??






…あ、そういえば以前

夫の帰りが遅い日はソワソワしてたねあんぐり






今日は強風でバッタンバッタンハッ

大きな音が一日中してたけど

全然動じない高木さん豚

クマさんの方がビクビクしてたよ泣き笑い








肝が座ってらっしゃる泣き笑い








うちの子あるある

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する