結局、夫が帰宅したのは



深夜02:30!!






平日の仕事帰りで

てっぺん超えるの初めてです驚き



途中ガソスタに寄り

給油時に休憩をとったそうですが


通り道のコンビニは

どこもいっぱいだったと驚き


約14時間も車内に…!


(普段なら2時間〜3時間の距離です)




いやはやお疲れさまでした泣くうさぎ


事故もなく無事に帰宅できて

良かったです赤ちゃん泣き





夫からおやつをもらって

やっとこさ寝床へ入ったリリーさん豚



夫の「おやすみ」を聞かないと

寝床に入らないようです

ルーティン化してますねあんぐり




リリーさんにとっても

ながーい1日でした煽り









翌日、のんびり寝た夫は

午後からゆっくり出かけましたとさ車


さすがに定時で帰ってきたけれど

丸1日休めば良いのになぁちょっと不満





今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する