40代後半で始めたブログも、気付いたら50代半ばっ⁉︎まだまだ頑張りますし、くだらないことや、無理そうな事にも挑戦して、だめならちゃんと、諦めて…もう少し、agingに抗って、楽しい格好いい中年を目指してます!取り留めなく不定期にUp目論見ます。