映画も好きなぶちょう☆です。
公開早々ですが、近所のシネコンに出向いて、
観てきました。

「グラスホッパー」

グラスホッパー


原作まだ読んでないのですが、
ちょっと恐かったですね。
【生田斗真】【浅野忠信】【山田涼介】
かっこよかったです。
【生田斗真】【浅野忠信】がかっこいいのは
まぁ鉄板的な感じですが、
【山田涼介】は、金田一少年なんかより、
ずーっと演技、アクション含めて、良かったです!

ですが、本作品はいわゆるアングラの、
殺し屋さんのお話なので、
刹那的出来事が得意でない方には、あまりお勧めできないかな~

井坂幸太郎さんお作品ですが、
ゴールデンスランバーなんかも、ちょっと考えさせられるラストでしたね。

映像化されてるか知りませんが、

「陽気なギャングが地球を回す」
陽気なギャングの日常と襲撃」

なんかの方が、個人的には気軽に楽しめる作品かなと思います。



あと、隣に座ったJK二人連れが、

「わぁ~、やばいよね」

とか

「かっこいぃぃぃぃ~」

とか
うるさかったのですね(^^;; 
映画館では、静かに鑑賞しましょう!


励みになるので、宜しくお願いします。

    ↓↓         ↓↓