マイクロンスタフからの重要なお知らせ | MICRON'STUFF Official Blog

マイクロンスタフからの重要なお知らせ

いつもマイクロンスタフを応援いただきありがとうございます。



突然のご報告となってしまいますが、MICRON'STUFFは4月3日のLIVEをもって、解散することとなりました。

メンバーそれぞれが今後やっていきたい音楽的方向性の相違から、「解散」がベストの選択だという決断に至りました。昨年のワンマンライブ以降、メンバー&スタッフと再三ミーティングを重ねての結論です。



結成以来、応援してくださった皆様には本当に感謝いたしております。MICRON'STUFFは解散という形をとりますが、メンバーが音楽活動を続けていくことは変わりありません。それぞれの音楽活動の上でご期待に添えるよう頑張って参りますので、引き続きの応援をよろしくお願いいたします。



ラストライブとはなりますが、4月3日の渋谷O-nestに是非足をお運び頂ければと思います。



このような形での突然のご報告となってしまったこと、誠に申し訳ございません。

引き続きMICRON'STUFFメンバーの音楽活動を暖かく見守って頂ければと思います。
















~ メンバーからのメッセージ ~














BINGO





ホントに突然の報告で申し訳ないです。

よく考えそして出した一つの形です。

今まで応援していただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

そして同時に「これからの僕たち、それぞれの活動に期待していただきたい」

と、解散が悲しいものだけではないという思いも理解していただけたらと思います。



マイクロンスタフの音楽が皆様の生活に必要としていただけたことに感謝し、

そしてこれからも皆様の心に残り続け、新たな僕たちの出発を温かく見守って

くれることを願いつつ最後のライブをがんばります。



お忙しい中だとは思いますがマイクロンスタフとして五人でプレイできる最後

の機会だと思うので4/3是非皆様にお会い出来ることを楽しみにしています。



固い文章でしたが最後は僕らしく明るく。

ぜ~ったい来てや!!
















MUNEYOSHI




今まで応援ありがとうございました。

Liveでの声援やブログのコメントなど

皆さんからはたくさんのエネルギーをもらいました。

本当に感謝してます。



MICRON'STUFFは解散しますが、

僕たちが

いろんな思いを込めて作った曲たちは

不変のものなので、

これからも愛してあげてください。



皆さんの思い出の1シーンで

僕たちの曲がサウンドトラックになってくれれば

幸せです。



それぞれ歩む道は違いますが、

僕にとってはMICRON'STUFFで得た経験はかけがいの無いものです。



これからもそれぞれの活動の応援よろしくお願いします。



本当にありがとうございました。

4/3お待ちしてます!!















GEJI




応援してくださった皆さん今まで本当に有り難うございました。


突然のこういう形の発表で申し訳ありません。


僕達にかかわって下さったすべての皆さんのおかげで、素晴らしい環境でいろんなことを感じながら音楽活動をさして頂くことができました。


僕にとって人生でかなり貴重な時間、経験になりました。


本当に本当に言葉では表せないくらい感謝しています。


有り難うございました。


最後に渋谷でライブありますが、お時間ある方是非来て頂ければ嬉しいです。





















KENGO





突然の報告で本当に申し訳ありませんが


解散と言う形をとらせて頂きました。




文章が下手なので


本当に言いたい事だけ書きます。






応援してくれた皆さん。




裏で支えてくれたスタッフさん。




メンバー。






ありがとうございました。






ギターやってて良かったです。


これからも精進して行くつもりです。





















SHIGE





皆さん元気でしたか?? 

淋しい思いをさせて本当にごめんなさい!!




結論が決まった日から皆さんの事しか頭になかった

皆さんが居てくれたからこそ自分の存在に意味を持てた

本当に感謝してます!!




ありがとうございました!!




そして、そんな皆さんに対して




このような形をとった事を・・・

不安にさせてしまった事を・・・




本当に許してください!!




でも決して悲しいだけの意味ではなく

更なる可能性を秘めた大事な一歩

夢へのスタートなんや!!そう信じてる!!


必ずや成し得てみせる!約束します!!




そして、マイクロンスタフを通じて

多くのことを学び 多くの方々と出会い

笑って、汗かいて、涙して、歌って、本当に幸せでした!!

マイクロンを、歌を、心から愛してます!!




来たる4月3日、そんな全ての思いを背負い、また僕の全てを込めて歌います!!




だから・・・温かく見守っててくださいね!!




あと、最後に言わせてください!!




「みんな、大好きやぁ!見とってや!!」