前回の続きです。

🔽


コロナが5類になったので、前から気になっていた私の祖母に会いに行ってみたけど、ボケ気味なのでなかなか状況を理解してもらえない。

 

 

すると、おばあちゃんに反応が‼️

ついに理解したのか...⁉️


 

 

極楽

とか言って泣き出すおばあちゃん💦

喜んでくれていると思う。


今なんか理解してるし、チャンス⭐️と思い...

 

 

すかさずマリちゃんを紹介‼️


 

 

外人顔

という、パワーワードを繰り返す泣き笑い


外人顔だよね〜〜ww


その後、家族の話などをして(私の母いわく自分から家族のことを思い出すのも久しぶり)面会時間が終わり。




まーた、昼食べてない話(食べた)

をしながら部屋に帰って行った。(かわいい)泣き笑い


おじいちゃんおばあちゃんの中でひ孫に会えたのは、このおばあちゃんだけだったな。

(他のメンバーは他界)


でも、昔から一番長生きしそうなのが、このおばあちゃんだった。

なんかそういう勘って当たるよね。


また会いに行きたいです。


では{emoji:128_char3.png.バイバイ}