6月中旬の、少し前のお話。

コロナなどあり5年ぐらいご無沙汰していた神戸に祖母に会うため行ってみました。


 

 

5年前会ったのは、祖父のお葬式。


その時のロン氏が日本の葬式に翻弄されていた

懐かしい記事

下矢印



 

前回会った時もボケていたので覚悟していたけどやはり前よりボケていたアセアセ


  


転んだりして一時車椅子生活だったようですが、面会場所には手押し車で現れた祖母。

普段みている母は「信じられない!すごい!」と言って喜んでいましたので、調子いいのかな?と思いましたが、
あまりの情報量の多さに思考が宇宙へ🚀

普段から私たちの写真は見せてもらっているようですが、やはりすぐ忘れてしまうようです。


「お昼食べさせてもらってない」(食べた)
というベタな事を繰り返し言っていました。
(コロナ警戒しているので、私達から何か食べ物を食べさせたりは出来ない。)


続きます。

ではバイバイ