ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船ハートぽってり苺

ようこそお越し下さいました。
初めましての方、家族紹介、これまでの経過が知りたい方は下記リンクをご参照下さいませ。
🔽

ぽってり苺ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船ハート


3時間ごとのおむつ交換、おっぱい、ミルク、ゲップ、一日一回のお風呂のくりかえしです。

正直辛いって聞いてたけど、今までご老人のお世話をしてきたからか、気持ちにはめちゃくちゃ余裕があって毎日楽しいですおねがい

ご老人のオールナイトシャウトに比べたら、まりちゃんの泣き声なんで、そよ風みたいなもんよニヤリ
まりちゃんは基本的にはよく寝てるしね。
良い子ちゃんでママラッキー⭐️



年賀状用に家族でおすましして写真撮影。
マリちゃんがドーソン家に加わってくれてママすごく幸せ❤️
鬱陶しいかもしれないけど、皆んなにマリちゃん入りの年賀状、見せびらかして送っちゃうよー。ニヤリ

この日のために用意したセレモニードレスでぱちりっ📸
プリンセスマリちゃん可愛すぎ❗️
本人はちょっと怒ってたけど笑




ではバイバイ