花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

数多くのblogの中からこちらに足足あとを運んでいただきありがとうございます。ラブ

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

【これまでの経過まとめ】

2010
ロン氏は親日家であり元々日本の某自動車メーカーで働いていた。
日本への憧れを捨てきれずアメリカから移住してきた。
ALTや英会話講師の職を経て、現在(2018〜)は小中学生向けの英語塾講師として働いている。筋肉キラキラ日本永住権を目指している。


2012/3/23 
元々、日本人のゆきさん日本(このblog主)とアメリカ人アメリカのロン氏は、先生と生徒の関係であった。
一年の友人関係を経てお互い英語力不足、日本語力不足の状態から、お付き合い始める。

2015/3/23
三年のお付き合いを経て、結婚を視野に同棲を始めるドキドキ

2016/3/23
結婚ウエディングドレスラブラブ
(16歳の歳の差国際結婚)

2016/7/10
ハワイにて家族婚、ハネムーンを行う🌺トロピカルカクテル

2017/10
ロン氏の父がガンで他界ショボーン

2017/11
ロン氏の転職を機にお家探しを行い。
気に入った中古フルリノベーション物件を購入家キラキラ

2018/2
ロン氏の二番目の兄がガンで他界ショボーン

2018/4
タイミング法から軽い気持ちで不妊治療を始めるが、男性不妊であることが分かる

2019/1
人工授精開始

2019/2
人工授精2回目で幸運にも妊娠するおねがいキラキラ
重い悪阻や満員電車通勤に苦しみつつも、病棟看護師として夜勤をギリギリまで行いながら産休まで働く。ガーン

2019/10/10
待ちに待った産休に入る照れラブラブ

2019/10/12
台風19号にてマンションの一階が配電盤を含めて水没する。チーン
臨月を控えライフラインが途絶えたため急遽里帰り出産へと切り替える。笑い泣き

2019/11/28
無痛分娩の予定で予約していたが、赤ちゃん(以下、まりちゃん)の頭部旋回異常にて子宮口7cmまで陣痛促進剤を使用した上で、緊急帝王切開となってしまう。ゲロー

2019/11/28 16:57
3070g の元気な女児を出産し、子育てに奮闘する。ぽってり苺赤ちゃんぽってりフラワー
ゆきさんとロン氏はまりちゃんのあまりの可愛さに親バカ病を発症し、メロメロになって溶ける宇宙人くん💗








これまでの経過について詳細が気になる危篤な方は過去blogを見てくださいウインク⭐️



ちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょ

もし良ければいいね❗️読者登録❤️していただけると更新の励みになりますお願い

よろしくお願いします。ニコニコ

ガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラ