リハビリでこんなんできちゃいました! | 恐竜ブログ

恐竜ブログ

恐竜博物館で働いてます!!!
恐竜大好きです!!!

同じ職場のYさんが、腰の痛みが悪化して手術をされました。

手術直前には、痛みは腰から手や足にも広がり、痺れで思うように手足が動かせない状態でした。


そんなYさん、元々はとっても手先の器用な方で、手術後にリハビリを兼ねていろんな物を作っています。


その中の一つがこちら!!

花籠!!

すごい……
一つ一つの花をデザインを変えて丁寧に作ってあり、籠に綺麗に飾りつけられています。

手先はまぁまぁ器用なはずなのに、こういう物を作るのが嫌いなミクロゴンは、めちゃくちゃ感動しました。


さぁ、今日も一日仕事を頑張りましょう!!(^∇^)

あと3日寝ればドイツ&フランス!!
楽しみ~♫
{B76165AA-77EE-4007-981E-E166A83F15A6:01}