(^_^2010)まず冷蔵庫が…こんなぁ感じなんの意味もないっ♪中身汁~沖縄すば~ジーマーミー豆腐~コーレーグース~さすが沖縄やっし(^O^)おNEW♪琉球ガラス!!そして2010の沖縄手帳~(^O^)琉神マブヤ~のマングーチュの?いちごモチのアイスってよ
おみくじで~んッ(^O^)出ました!大吉♪恋は積極的に行け! …と、恋には自信が無いのにん~… うん、分かった★え↑↑? ん~p(´⌒`q)そして正月は…(*^^*)大好物! 中身汁♪ま~さんど~!!!!!!!そしてそして…オバァからお年玉~GET's!!(^O^)社会人!なんでよ~ありがとう☆大事に使うさ~ねぇ♪今年も大家族みな、健康でHAPPYな年になりますようにo(^-^)oユタシクやあ♪