おみくじで~んッ(^O^)出ました!大吉♪恋は積極的に行け! …と、恋には自信が無いのにん~… うん、分かった★え↑↑? ん~p(´⌒`q)そして正月は…(*^^*)大好物! 中身汁♪ま~さんど~!!!!!!!そしてそして…オバァからお年玉~GET's!!(^O^)社会人!なんでよ~ありがとう☆大事に使うさ~ねぇ♪今年も大家族みな、健康でHAPPYな年になりますようにo(^-^)oユタシクやあ♪