更新!!!!!!
アメブロ友達の皆様
お元気でしょうか(^^)
月に1回は更新できるよう ちばる予定です★

と!携帯がついに壊れてまい 新しい携帯が扱えんダウン
打ちにくいダウン

てぇげ~
ブログでちばります晴れ
MIKUブロ-100122_1552~01.jpg
今日からコレ
使ってますッッ!!
MIKUブロ-091230_1836~01.jpg安室さんみたいに
綺麗になれぃッッ
東京は初雪だってアップ??
雪見てぇ~い(>_<)
雪食べた~い(>_<)
じゃれた~い(>_<)

MIKUブロ-091225_2200~02.jpg「修学旅行時の写真」

まだ降っとけよ~~!!
近々東京行きますから~晴れ