MIKUブロ-090709_0813~03.jpg
う~め~♪

え~~~(゜∇゜)
1ヶ月くらい~
更新をサボるかもしれません

余裕があったらします★

あ!!じゃないな(`o´)
一週間おきくらいには更新してみせます(^_^)v

では 早っ!!! (゜∇゜)
眠ります★GOOD NIGHT★
MIKUブロ-090719_2120~010001.jpg
そして帰りは
ジミーへ(^O^)ノ

チェリーの コカコ~ラ~
うまかった(゚O゚)
ホントにチェリーの味もするコ~ラ~だった★


あ!!で!! オススメ情報しよう
ミリヤさん 意外にも niceなアーティスト沢山出てくれました(^_^)v
その中で
我ら うちなんちゅ
レゲェ代表!! (^O^)
…勝手に代表にした♪(笑)

~UーDOU&PLATY~
略して ユープラ♪

でぇみ盛り上がったやぁ~

ほぼ全部 うちなぁぐちでの歌で☆おもしろいです!!
ぜひ聴いて下さい♪

昨日は沖縄そばやヒージャーの歌とか、ありました
小さい頃から皆聴いてる沖縄の歌をカバーしてたり

「ミ~ミンメ~ミ~ミンメ~♪ヒ~ジント~ヒ~ジント~♪イ~ユヌミ~イ~ユヌミ~♪」とか(^_^)

i LOVE うちなぁ♪

ホントに 沖縄アイラブなレゲェアーティストですねぇ~(^O^)

最高でした♪~θ(^0^ )

以上! ゆたしくデス
MIKUブロ-20040101000026.jpg
はぁ~っさ!
昨日も暑かった(≧ε≦)

加藤ミリヤさんや他アーティストの 無料LIVEに行きました★

ホント無料で 良いのかよ(゚O゚)
ありがたい★

整理券で でぇじ長い列に並んで 足りんだろ~(*_*)
って思ったら

MIKUなんか中間で 2列に並び 良い子にしてたから
STAFFさんが こっそり コッチから配ってくれた(*^^*)

ありがとうございます!!!

そしてLIVE会場へ!!

待っていたら 金髪ハーフ?の方が 目が合って 「暑いねぇ」 って

見たことある!!!!!!

DJ TARO~さん
って方でしたぁ~!!!!!
LIVEのMCだた♪

「MUSIC Fの司会の方ですよね~」て言ったさ(^O^)
TAROサン「わぁ~懐かしい 見てくれてたんだぁ~」って

そして写真も一緒に撮っていただきました★良い感じの人でしたわぁ~♪ありがとうございました★


DAPUMP見るってから 良く見てたからねぇ(^3^)ノ
忍サンとか 「エフ!エフ!」言ってたし(^_^)


そして加藤ミリヤさん
でぇ~~~~~~~じ
可愛いかった(*^^*)

お客サンと でぇじ会話してたし!「ちんすこう食べた~?」
ミリヤサン「あ~食べてな~い、でもゴーヤーチャンプルと海ぶどう食べた~」って

「あと これ! (手足をバタバタ)」
客「カチャーシー!!!!♪」

は~! 仕草とか笑顔
ちゅらか~ぎ~(≧ε≦)

歌も生で聴けて最高でした♪

今日は フジテレビ?で LIVEあったんですね♪直ぐ帰りよったから★ また沖縄来てほしい☆

サンゴを守ろうっ!みたいな 企画のLIVEでした☆もちろん!海!サンゴたちを守ります!!!

お願いします ゴミをポイ捨てするのは やめて下さい!!


今日は、
うみの日 = MIKUの日 (^_^)