
そして帰りは
ジミーへ(^O^)ノ
チェリーの コカコ~ラ~
うまかった(゚O゚)
ホントにチェリーの味もするコ~ラ~だった★
あ!!で!! オススメ情報しよう
ミリヤさん 意外にも niceなアーティスト沢山出てくれました(^_^)v
その中で
我ら うちなんちゅ
レゲェ代表!! (^O^)
…勝手に代表にした♪(笑)
~UーDOU&PLATY~
略して ユープラ♪
でぇみ盛り上がったやぁ~
ほぼ全部 うちなぁぐちでの歌で☆おもしろいです!!
ぜひ聴いて下さい♪
昨日は沖縄そばやヒージャーの歌とか、ありました
小さい頃から皆聴いてる沖縄の歌をカバーしてたり
「ミ~ミンメ~ミ~ミンメ~♪ヒ~ジント~ヒ~ジント~♪イ~ユヌミ~イ~ユヌミ~♪」とか(^_^)
i LOVE うちなぁ♪
ホントに 沖縄アイラブなレゲェアーティストですねぇ~(^O^)
最高でした♪~θ(^0^ )
以上! ゆたしくデス

はぁ~っさ!
昨日も暑かった(≧ε≦)
加藤ミリヤさんや他アーティストの 無料LIVEに行きました★
ホント無料で 良いのかよ(゚O゚)
ありがたい★
整理券で でぇじ長い列に並んで 足りんだろ~(*_*)
って思ったら
MIKUなんか中間で 2列に並び 良い子にしてたから
STAFFさんが こっそり コッチから配ってくれた(*^^*)
ありがとうございます!!!
そしてLIVE会場へ!!
待っていたら 金髪ハーフ?の方が 目が合って 「暑いねぇ」 って
見たことある!!!!!!
DJ TARO~さん
って方でしたぁ~!!!!!
LIVEのMCだた♪
「MUSIC Fの司会の方ですよね~」て言ったさ(^O^)
TAROサン「わぁ~懐かしい 見てくれてたんだぁ~」って
そして写真も一緒に撮っていただきました★良い感じの人でしたわぁ~♪ありがとうございました★
DAPUMP見るってから 良く見てたからねぇ(^3^)ノ
忍サンとか 「エフ!エフ!」言ってたし(^_^)
そして加藤ミリヤさん
でぇ~~~~~~~じ
可愛いかった(*^^*)
お客サンと でぇじ会話してたし!「ちんすこう食べた~?」
ミリヤサン「あ~食べてな~い、でもゴーヤーチャンプルと海ぶどう食べた~」って
「あと これ! (手足をバタバタ)」
客「カチャーシー!!!!♪」
は~! 仕草とか笑顔
ちゅらか~ぎ~(≧ε≦)
歌も生で聴けて最高でした♪
今日は フジテレビ?で LIVEあったんですね♪直ぐ帰りよったから★ また沖縄来てほしい☆
サンゴを守ろうっ!みたいな 企画のLIVEでした☆もちろん!海!サンゴたちを守ります!!!
お願いします ゴミをポイ捨てするのは やめて下さい!!
今日は、
うみの日 = MIKUの日 (^_^)
