MIKUブロ-090721_1926~010002.jpg
ふぇ~
思います( ̄・・ ̄)
好きな人が欲しい (笑)
ヤバいですねぇ
恋もしてないなんて、、、

今はする暇も
出会いも無いんですけど

昨日 泣きまくり㊥
誰か側にいてくれたら
安心するはずなぁ~…
て(゜∇゜)
思ってしまいました


おっと~~~~!
最近 相手もいないのに
結婚願望が( ̄∀ ̄)

好きな人か…
結婚ねぇ…
理想と現実…(T_T)

うん、焦らず頑張ろ
ちばゆん!
MIKUブロ-090726_1515~02.jpg
\(☆o☆)/

R☆Yサン!!!
プレゼントありがとうございました~★誕生日、実は1ヶ月はやいです(^O^笑)
でも でぇ~~~~~じ
嬉しかったです♪
あと七夕の日もいただき!!
幸せになります♪
感謝 感激 (^_^)v


ayakoネェネェ!!!
Helloキティ~さん!の
friendshipプレゼントありがとうございましたぁ☆
プレゼント可愛いかった(^-^)
でぇ~~~~~~み
嬉しかったです♪
ネェネェ ありがとう~☆


でですねp(´⌒`q)
お返ししたかったのですが
なんか
アメG? ポイントが
無いらしくて
何も使えませんでした↓
アギジャビYO~!

こちらで 感謝を!!!!!!!!

ありがとうございます♪

R☆Yサン (^з^)-☆Chu!!

ayakoネェネェ (^з^)-☆Chu!!
MIKUブロ-090726_1515~01.jpg
昨日 実は 夜から泣きまくりました(ρ_;)

父さんの酔っ払いの省で

母さんと父さん 言い合いして喧嘩じらぁしてから
直ぐ仲直りしよったけど、

MIKUはこっそり部屋で
泣きまくりました(-.-;)
父さんまで泣いてるの聞こえるし(゜∀゜;ノ)ノ

ニィニィ帰ってきて~!!
て心から思いました

父さんも色々悩んでるんだなぁ と感じました☆ でも酒を飲みすぎるのはやめてほしい↓

って コッチで愚痴ってみました


ま!今日は3人で チ・ヨ・ダ♪
に行って ご飯も食べて
仲良しこよし でした…

はぁ(-.-)疲れた(笑)