MIKUブロ-090726_1515~01.jpg
昨日 実は 夜から泣きまくりました(ρ_;)

父さんの酔っ払いの省で

母さんと父さん 言い合いして喧嘩じらぁしてから
直ぐ仲直りしよったけど、

MIKUはこっそり部屋で
泣きまくりました(-.-;)
父さんまで泣いてるの聞こえるし(゜∀゜;ノ)ノ

ニィニィ帰ってきて~!!
て心から思いました

父さんも色々悩んでるんだなぁ と感じました☆ でも酒を飲みすぎるのはやめてほしい↓

って コッチで愚痴ってみました


ま!今日は3人で チ・ヨ・ダ♪
に行って ご飯も食べて
仲良しこよし でした…

はぁ(-.-)疲れた(笑)