
昨日 実は 夜から泣きまくりました(ρ_;)
父さんの酔っ払いの省で
母さんと父さん 言い合いして喧嘩じらぁしてから
直ぐ仲直りしよったけど、
MIKUはこっそり部屋で
泣きまくりました(-.-;)
父さんまで泣いてるの聞こえるし(゜∀゜;ノ)ノ
ニィニィ帰ってきて~!!
て心から思いました
父さんも色々悩んでるんだなぁ と感じました☆ でも酒を飲みすぎるのはやめてほしい↓
って コッチで愚痴ってみました
ま!今日は3人で チ・ヨ・ダ♪
に行って ご飯も食べて
仲良しこよし でした…
はぁ(-.-)疲れた(笑)