MIKUブロ-090719_2120~010001.jpg
そして帰りは
ジミーへ(^O^)ノ

チェリーの コカコ~ラ~
うまかった(゚O゚)
ホントにチェリーの味もするコ~ラ~だった★


あ!!で!! オススメ情報しよう
ミリヤさん 意外にも niceなアーティスト沢山出てくれました(^_^)v
その中で
我ら うちなんちゅ
レゲェ代表!! (^O^)
…勝手に代表にした♪(笑)

~UーDOU&PLATY~
略して ユープラ♪

でぇみ盛り上がったやぁ~

ほぼ全部 うちなぁぐちでの歌で☆おもしろいです!!
ぜひ聴いて下さい♪

昨日は沖縄そばやヒージャーの歌とか、ありました
小さい頃から皆聴いてる沖縄の歌をカバーしてたり

「ミ~ミンメ~ミ~ミンメ~♪ヒ~ジント~ヒ~ジント~♪イ~ユヌミ~イ~ユヌミ~♪」とか(^_^)

i LOVE うちなぁ♪

ホントに 沖縄アイラブなレゲェアーティストですねぇ~(^O^)

最高でした♪~θ(^0^ )

以上! ゆたしくデス