
そして帰りは
ジミーへ(^O^)ノ
チェリーの コカコ~ラ~
うまかった(゚O゚)
ホントにチェリーの味もするコ~ラ~だった★
あ!!で!! オススメ情報しよう
ミリヤさん 意外にも niceなアーティスト沢山出てくれました(^_^)v
その中で
我ら うちなんちゅ
レゲェ代表!! (^O^)
…勝手に代表にした♪(笑)
~UーDOU&PLATY~
略して ユープラ♪
でぇみ盛り上がったやぁ~
ほぼ全部 うちなぁぐちでの歌で☆おもしろいです!!
ぜひ聴いて下さい♪
昨日は沖縄そばやヒージャーの歌とか、ありました
小さい頃から皆聴いてる沖縄の歌をカバーしてたり
「ミ~ミンメ~ミ~ミンメ~♪ヒ~ジント~ヒ~ジント~♪イ~ユヌミ~イ~ユヌミ~♪」とか(^_^)
i LOVE うちなぁ♪
ホントに 沖縄アイラブなレゲェアーティストですねぇ~(^O^)
最高でした♪~θ(^0^ )
以上! ゆたしくデス