MIKUブロ-090809_1407~01.jpg
捕まえた~(^O^)ノ

んですけど…

この子
オスなのに 鳴きません…
(お腹にオレンジ)

弱ってる~? (;_;)

セミ… 命短いんだよね

木に帰してあげました★

今日は3匹
捕まえました(^O^)

もうすぐ二十歳なのに…
(`∇´ゞ ガキ♪(笑)
MIKUブロ-090804_0734~01.jpg
暑そうやさに(>_<)
ダランダランしてます(^O^)

毛が多いですからねぇ~

あ~ かわいい(≧ε≦)
MIKUブロ-090801_2005~03.jpg

そう そう そう♪

昨日やっ~~~~っとで

「恋のから騒ぎ」
一茶サン 出ました~(^O^)

おっっそ(゜∇゜)

確認だけして
まだ見てない~☆楽しみだ!
そして
「いいとも!!」さぁ~

ショックな事に↓

CDTV 予約したのに
出来てなかった↓↓

こんな時こそ
放送遅れてほしい★ 願"
まだだよね? 頼む★★★


最近はずっと
頭からDAPUMPの曲が離れませんε=ε=┏( ・_・)┛♪

特に2曲目の

la di la di di
sing a ring♪

あ~ 楽しい(*^^*)♪
もう ほぼ覚えたさぁ☆

友達も
「誰の曲?おもしろいや~」
てo(^-^)o
MIKU「だろ~♪DAPUMPだばぁよ♪」

明日も 聞いて
ちばるどぉ~~~~~★