
そう そう そう♪
昨日やっ~~~~っとで
「恋のから騒ぎ」
一茶サン 出ました~(^O^)
おっっそ(゜∇゜)
確認だけして
まだ見てない~☆楽しみだ!
そして
「いいとも!!」さぁ~
ショックな事に↓
CDTV 予約したのに
出来てなかった↓↓
こんな時こそ
放送遅れてほしい★ 願"
まだだよね? 頼む★★★
最近はずっと
頭からDAPUMPの曲が離れませんε=ε=┏( ・_・)┛♪
特に2曲目の
la di la di di
sing a ring♪
あ~ 楽しい(*^^*)♪
もう ほぼ覚えたさぁ☆
友達も
「誰の曲?おもしろいや~」
てo(^-^)o
MIKU「だろ~♪DAPUMPだばぁよ♪」
明日も 聞いて
ちばるどぉ~~~~~★