MIKUブロ-090809_1407~01.jpg
捕まえた~(^O^)ノ

んですけど…

この子
オスなのに 鳴きません…
(お腹にオレンジ)

弱ってる~? (;_;)

セミ… 命短いんだよね

木に帰してあげました★

今日は3匹
捕まえました(^O^)

もうすぐ二十歳なのに…
(`∇´ゞ ガキ♪(笑)