ミンミンミン♪捕まえた~(^O^)ノんですけど…この子オスなのに 鳴きません…(お腹にオレンジ)弱ってる~? (;_;)セミ… 命短いんだよね木に帰してあげました★今日は3匹捕まえました(^O^)もうすぐ二十歳なのに…(`∇´ゞ ガキ♪(笑)