今月は♪
しにでぇじ
嬉しいことに(^^)
アメブロ友達である
ayakoさんにBABYが

ホントよかった!
元気な可愛いベィビ~♪
HAPPY BIRTHDAY(^^)
ayakoサンの日記が
更に楽しみになります

わても子供ほすぃ~!!!
ayakoサン♪
子育てちばりよ~(^口^)ノ
I love 夏
I love 海
I love OKINAWA~
久々の更新!!!!
今日わ忍さんがOKINAWA!
本島にいるじらぁだ
国際通り行けばよかった…
自分も那覇にいたけど
また少し過ぎた
瀬長島にずっといました♪
おしいやあ
会いたいしが

あ!!琉-UNIT♪
2個目のCM
シ-クヮ-サ-ジュ-ス
良いね~ 最高
忍さんも見たかなぁ~
更新月1♪でけた
アメブロフレンズ♪
ayakoさん元気かなぁ?
明日 仕事かぁ…
ちばりよ自分!!!!!!!
★
