夏~(^^★) I love 夏I love 海I love OKINAWA~ 久々の更新!!!! 今日わ忍さんがOKINAWA!本島にいるじらぁだ 国際通り行けばよかった…自分も那覇にいたけどまた少し過ぎた瀬長島にずっといました♪ おしいやあ 会いたいしが あ!!琉-UNIT♪2個目のCMシ-クヮ-サ-ジュ-ス良いね~ 最高 忍さんも見たかなぁ~ 更新月1♪でけたアメブロフレンズ♪ayakoさん元気かなぁ? 明日 仕事かぁ…ちばりよ自分!!!!!!! ★