かりゆし♪今月は♪しにでぇじ嬉しいことに(^^)アメブロ友達であるayakoさんにBABYがホントよかった!元気な可愛いベィビ~♪HAPPY BIRTHDAY(^^)ayakoサンの日記が更に楽しみになりますわても子供ほすぃ~!!!ayakoサン♪子育てちばりよ~(^口^)ノ