シンクロが続く待ち合わせ場所 | 生きる喜びはあなたの内側から♪幸せの足音を育む健美活サロン imagination⇒creation

生きる喜びはあなたの内側から♪幸せの足音を育む健美活サロン imagination⇒creation

生きる喜びや光を、音や色、言の葉で奏でてます♪
月の満ちかけのようにどんな時も最高最善☆
あなた本来の光が輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます。
振動数UP☆五感調律♪統合
あなたの音が世界を創る♡
発光soulナビゲーター
Toko

作品展、初日は


えん魔さんの胸をお借りしながら、ゆるりと楽しくお喋りさせていただいたり


10年以上前に初めて
えん魔さんとご一緒に歌った曲をその場のノリで歌ったり

絵本読んだりと
初めてのお客様方とも
和気あいあい過ごさせていただき楽しい時間でした🌱


みなさまあったかい♡



初日も
作品展2日目の今日も

朝からたくさんの
再会や出逢い
驚きがあり































まさに!



今回の作品展のタイトル
『待ち合わせ場所』と
感じるような場面が続きました。



cafeの表に
お見送りに出たら、
そこでばったりお友達と
4年以上ぶりに逢われて



そのお友達もこの作品展を
お友達のシェアで知り
他県からの帰省中に逢いにきてくださったことがわかったりと、

驚きのナイスタイミングでの再会場になったり



私が認知しきれていないところでも、
作品展をシェアしてくださっていた方々がいらっしゃったことも知り、
改めて深く感謝する時間でした。



つたない情報発信しかできていない中、お力添えくださる皆様がいらしてくださること、
本当に本当に有難いです!
ありがとうございます。


また新たなご縁が生まれたり🌱


この作品展を
まさに、
待ち合わせ場所として
選んで集合してきてくださった方々もいらして


皆さんの笑顔が広がる
場にしていただけて
とっても嬉しいです🍀




明日も
どんな待ち合わせ場所に
なるのか楽しみです🤗❣️


明日も11時~17時まで
Tokoもおりますので
是非、作品を観に
逢いにいらしてくださいませ☆
お待ちしております🍀



『POSToko』も置いておりますので、是非、メッセージ、ご感想など書いて
ポストinしていただけたり嬉しいです🤗



お写真撮れませんでしたが
遠方からもたくさんお越しくださりありがとうございます🌱