待ち合わせ場所で待ってます☆ | 生きる喜びはあなたの内側から♪幸せの足音を育む健美活サロン imagination⇒creation

生きる喜びはあなたの内側から♪幸せの足音を育む健美活サロン imagination⇒creation

生きる喜びや光を、音や色、言の葉で奏でてます♪
月の満ちかけのようにどんな時も最高最善☆
あなた本来の光が輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます。
振動数UP☆五感調律♪統合
あなたの音が世界を創る♡
発光soulナビゲーター
Toko

いよいよ28日から始まります🤗♪


Toko光アートギャラリー
『待ち合わせ場所~月の結び~』


初日は
Act cafeさん  
シャベリズム企画

えん魔さんとのトークliveで
お迎えいたします~🤗🍀




13:00~16:00
3000円(1drink別途)

楽しみ♪

えん魔さんのトークに
私も聞き入ってしまいそうですが😂笑

11:00~12:30までと
16:00~は

作品展をご覧になられたい方も、
イベント待ちの方も

ご自由に入店していただけますので
是非楽しんでいただけたらと思います🍀



週始めから、
搬入、設営などで
お邪魔させていただき


会場をガラリと
Toko COLORで

お月様の庭での待ち合わせ場所に
模様替えさせていただいてまいりました🌈


是非、ゆるりと
作品、空間を楽しんでいただけたら嬉しいです(*´-`)




搬入時から、
縁側Familyのお仲間もいっぱいお力添えくださり


『任してください!』
と、颯爽と現れ

男前に荷物を会場に
運び入れてくれて、
帰り際には
お手製のスウィートポテトパイをスッと手渡してくれちゃう



さりげ優しさMAXの
縁側Familyのこりんちゃんや





ここまでの準備の段階から
セッティングまで

遅くまで、
お越しくださる皆さまに
喜んでいただけるような空間作りを


同志のように、母のように
一緒にお手伝いくださった
みつよさんにも
本当に感謝です❣️




会場には縁側Familyの
Heartいっぱいの愛も
散りばめられてます❣️


仲間と共に
待ち合わせ場所で
皆さまをお迎え出来ること、
お逢い出来るのが楽しみです🤗🍀



ご縁、機会をくださった
Act cafe
えん魔さんに感謝して
Gw Toko展 楽しんでまいります♪




皆さまのお越しを
お待ちしております♡