※当ブログの全ての画像及び文章の

無断転載はご遠慮下さい!

 

今回はCLIOの福袋

Qoo10サイト(公式)購入の中身を

開封していきたいと思います。

 

CLIO楽天店(公式)と比較したい方は

こちら

 

Qoo10ではBセットしか在庫がなくて

Bセットにしました。

①キルカバーコンシールクッション

②プリズムエアー ハイライター03

③ペリペラ オールテイクムードカラー

 

クッションファンデは何故かA・Bセットどちらも

同じキルカバーでした。(色味も21号で同じ)

 

まぁでも、クッションファンデは何個

あってもいいですからOK

 

パレットはクリオのプリズムエアーではなく

ペリペラ!(プリズムエアー縛りから逃れた笑い泣き

 

これ1つでアイメイクが完成するパレット

荷物も最小限にできる”ポーチダイエットパレット”

らしいのですが、ペリペラのパレットなら

私的に、こっちがオススメ

 

アイシャドウとチークがセットになってて

コレ1つでメイクがほぼ完成出来る。

そして色味も凄く使いやすいのドキドキ

 

 

これはこれで、スリムだし、セットされてる

アイシャドウのカラーが豊富なので

グラデーション作りたい人にはいいのかも。

④ペリペラ インクタトゥー スティック

⑤ペリペラ インクブラックカラ マスカラ

⑥クリオ メルティングデュイテイント 02

⑦キラキラポーチ(ゆってぃ~っぽい)

 

スキンケア商品の分、

こっちにはマスカラが入ってました。

 

楽天はクリオ多めでしたが、

Qoo10はペリペラが多めな模様。

 

2個セットって凄いことになってる!!

 

スキンケアはほぼ同じ。

⑦立体マスク

⑧DERMATORY ハイポアラージェニックシカガーゼパッド

⑨ヒーリングバード ハンドネイルクリーム

⑩グーダル グリーンタンジェリン ビタCトラベルキット

⑪グーダル グリーンタンジェリン ビタCセラムマスク

 

みんな大好き1+1

 

ラインで揃えるのもアリ

 

以上12点セットでした。

 

2つ中身を開封してみて、

違いについてまとめてみると・・・

 

楽天市場とQoo10ではほぼ中身は

同じなのですが

①楽天の方がややクリオ商品多め

Qoo10はペリペラ商品多め。

 

②同時期に注文したのですが

楽天の方が配送早い。

(Qoo10かなり日数がかかりました)

 

③楽天→ポイント高い

Qoo10→クーポン割引高い

 

購入するタイミングによっても中身が

変ってくるので、

そういった意味でもクリオの福袋は

毎年楽しめると思いますニコ

 

フォローしてね