※当ブログの全ての画像及び文章の

無断転載はご遠慮下さい!

 

今年も購入しました。

大人気CLIOの福袋

 

キルカバークッションファンデ好きの

私は、なにが何でも購入必須な福袋の一つ!

 

今年は、「楽天市場店」と「Qoo10店」

2つの店舗でそれぞれ購入してみました。

(どちらも公式サイトです)

 

中身に違いがあるのか?

検証してみたいと思います。

 

今回は楽天市場店での中身について!

Aセットを購入しました。

 

①キルカバーコンシールクッション

②プリズムエアー ハイライター04

③プリズムエアー アイパレット02

 

クッションファンデはコンシールクッションでした~

これめちゃめちゃカバー力高いです。

パッケージ変わる前から愛用してました。

 

 

プリズムエアー アイパレットは

高確率で入っているみたい。

夏の福袋で、1袋目購入時は入っていなくて(ハズレで)

リベンジ購入2袋目で入ってました。

 

今回も全く同じアイパレット・・

このアイパレット、相当在庫があるっぽいな。

 

今はこっちのタイプのアイパレットが人気ですよねウインク

 

 

 

④メルティングデュイテイント 05

⑤マッドマットリップ 03

⑥スパンコールポーチ

 

社交ダンスのマダムが着てそうな

スパンコールたっぷりのポーチもおまけで付いてきました。

 

スキンケアもバランス良く入っていました。

⑦立体マスク

⑧DERMATORY ハイポアラージェニックシカガーゼパッド

⑨ペリペラ ミルクウォッシュクレンジングフォーム

⑩ヒーリングバード ハンドネイルクリーム

⑪グーダル グリーンタンジェリン ビタCセラムマスク

 

 

去年から、トナーパッドにハマっているので

ダーマトリーのパッド使うの楽しみ音譜

 

Qoo10店の中身については、

また、次回書きたいと思います。

 

フォローしてね…