奈良の仏像イベント | 人と人、人と本を創造する

人と人、人と本を創造する

どんな時代でも、やっぱりコミュニケーションが大切! そう考える仲間たちと日々楽しく本を作っています。

$人と人、人と本を創造する-仏像イベント02


『仏像大好き!』でご一緒したイラストレーターの
田中ひろみさんの新刊
『拝んでしあわせ 奈良の仏像100』
(西日本出版社)
の発売記念トークショーが渋谷の大盛堂で今月15日にありました。

人と人、人と本を創造する-奈良仏像100

人と人、人と本を創造する-仏像イベント01

会場には満員の50名。大盛況でした!

$人と人、人と本を創造する-仏像イベント03

この日のゲスト(?)にスプーン曲げで一世風靡した
清田くんが、踊りと祈りをミックスした「おのり」を披露。
なかなか怪しい雰囲気のトークショーでした。

こちらの版元、西日本出版さんとは
来年に発売のお遍路本を田中ひろみさんと作っているので
来年もまたこちらでイベントをお願いします~と
本のソムリエ団長にお願いし、
その後、みんなで打ち上げへ。
売れることを願って
「乾杯!」

田中さん、お疲れさまでした~。