下町でイベント | 人と人、人と本を創造する

人と人、人と本を創造する

どんな時代でも、やっぱりコミュニケーションが大切! そう考える仲間たちと日々楽しく本を作っています。

true-tanaka01

先週末にイラストレーターの田中ひろみさんのイベントに
小石川まで行ってきました。
「B型に愛をこめて」(講談社) の出版記念トークショー。
場所は和カフェ、nagaya cafe「さと和」。
http://blogs.yahoo.co.jp/nagayacafe

古い民家を改造して、カフェにしたお店でかなりいい感じでした。
ゲストの演歌歌手・千葉山 貴公さんの生声ライブも
不思議とマッチしてましたね。

人と人、人と本を創造する-tanaka03

この日は小雨が降っていたにもかかわらず満員!
血液型好きな人は多いなぁ。

人と人、人と本を創造する-tanaka02

この日、料金に含まれていた和ケーキとコーヒー。
甘さ控えめで美味しかった~。
下町気分と和を楽しみたい方は、一度行ってみてください。
ともあれ、田中さんお疲れ様でした!