門学 懇親会〜天下の回りもの〜 | 脳内イメージの書き換えで、ホロスコープの星予報を覆すことができるのか⁉️検証する

脳内イメージの書き換えで、ホロスコープの星予報を覆すことができるのか⁉️検証する

ホロスコープのトランジット、ブログレス法から
星予報を詠み

不安、悩みになりそうな事柄を
脳内イメージの書き換えで
はたして平和に過ごせるのか??

実践、検証します。

懇親会会場は
中島公園の素敵なホテルー✨

9名の方々と
ビストロの個室でお食事。

{029BFDE0-B191-4E5F-9399-89C48FACDCC8}



門は5種類あって 五行の五芒星ね、
その5種類を陰と陽の性質で分けて 計10種類。

〇〇門のあけみですー✨って
自己紹介からはじまる感じで

初めてお会いした方々だけど
元々、門の共通認識があるからか

初対面の緊張感はなくて
それは、私だけではなかったんじゃないかなーと
いうくらい

にこやかで、和やかな時間でした(*^_^*)


私はここ数年
趣味なんですかねーというくらい

各種占い鑑定、性格診断のワークショップとか、
結構受けてきました。


西洋占星術は
マニアック探究をしてるし、
別にそんなに、 他の占いやタイプ論を
受けなくてもいいんじゃないかと思ったりも
するんだけど、


占いやタイプ論は
結局ツールを扱う人がどんな人で
どんな経験を重ねてて
どこにフォーカスして
この世界を見ているのかという
人を通して解釈が
変わるものだと思うんです。

そして
相性もあるので
伝え方も伝わり方も変わる。


だから
いつも鑑定を受ける時は
人との出会いについて
一期一会を
勉強させてもらってると思ってます。


特に門鑑定は
私が今まで受けた占いや診断鑑定より
鑑定料が高かったりするんだけど、


鑑定後、facebookグループに入って
また新たに、 今までの延長線上なら
どこで会うことがあるかどうかの人達と会って
交流できるというのは
とっても魅力でした。
後まで考えて、今回は投資した感じです^_−☆


集まる人が変わると
入ってくる情報も変わるから。


ある方が
ゆうちょに送金して欲しいと言ったら
おじさんが送金してくれた話をしてて(笑)


一文だけ見たら、衝撃だけど
内容を聞いてみたら
なるほどねーでした。


カネは天下の回りものだからね。


与えたい人も世の中に沢山いる、
遠慮せずに、もらいましょ。


カップから溢れたら、自然と流れる。
人の愛ってそういうものです。



私は受け取り下手だったんだーΣ(゚д゚lll)と
認識できてきたので


素敵な姫っぷりの彼女に
弟子入りしたいなーと
思ったりしました(°▽°)💖