トイトレ開始っ✨ | ★microberry★猛獣3兄弟ママ 時々 イラストハンドメイド作家

★microberry★猛獣3兄弟ママ 時々 イラストハンドメイド作家

12歳と7歳と5歳のママしながら、イラスト描いたりハンドメイド作品を作ったりしています(*´∀`*)
minne、BASE、リアルファブリックで販売していますので、良かったら見て来てくださいね★

怪我から10日が過ぎましたキラキラ
microberryです⤴️

先日抜糸してまいりました照れ
あぁ~自由だっ✨
傷口保護のためガーゼやテープを貼ってるので
ほんと家事がままならず大変でしたえーん
洗い物はほぼ旦那にしてもらいましたキラキラ

抜糸はしたもののまだ傷は残ってるし
無理して開いたら恐いので
ゆっくり家事などしていますチュー


そして昨日三男が初めてトイレに座ってくれたキラキラ
もうすぐ3才になるから
トイトレやらなきゃなとは思ってたけど
座ってくれないから諦めてたんだけど(笑)

昨日お風呂前に「座る⁉️」って聞いたら
「すわるぅ~⤴️」って…ポーン
急いでアンパンマンの便座をセットあせる
座った……おねがいキラキラ(出ないけどね)
トイレ全開で家族に報告(笑)
三男もなんだか誇らしげっチュー

今日も朝起きて出ないけど座ってくれて
お昼ぐらいに「ママぁ~◯×※△チィーなん!
………真顔宇宙語翻訳中………びっくり
「チィー!?おしっこか!?
と、トイレに行くとオムツが濡れてる!
初めておしっこ知らせてくれたぁ~デレデレ

この勢いでトイトレ急に開始です(笑)


写真が無いので
ジュース4本買ったらもらえたうちわハート






******************* 


使わなくなった子供用品などを随時出品心
フリマアプリメルカリ


アルバム飾り、シール、
アクセサリー、雑貨など
ハンドメイド雑貨販売中です(о´∀`о)心
minne



委託販売中キラキラ
HappyRoomひまわりさん