怪我しました | ★microberry★猛獣3兄弟ママ 時々 イラストハンドメイド作家

★microberry★猛獣3兄弟ママ 時々 イラストハンドメイド作家

12歳と7歳と5歳のママしながら、イラスト描いたりハンドメイド作品を作ったりしています(*´∀`*)
minne、BASE、リアルファブリックで販売していますので、良かったら見て来てくださいね★

すっかりご無沙汰で滝汗
microberryですキラキラ

ひとまずご報告を💦
昨日右手を怪我しまして
minneでのオーダーを中止させていただきますえーん
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します‼️



全治1週間ぐらいかと思われるのでご心配なくっ‼️
心配してない!?ゲロー
心配してぇ~(笑)

怪我はと言うと
小指と薬指の間をぱっくり切っちゃいました病院
2針縫ってもらいましたえーん


あぁ~やらかした滝汗
右手…えーん

100均で蓋付きのビンを買ったんですが
帰って蓋洗ってビンを洗ったら
!?なんか引っ掛かったなぁ!?
と思ったら小指と薬指の間がぱっくりポーン
滝汗切れた!?ヤバいっ!
と慌てて止血しながらリビングを右往左往💦

次男をこども園に迎えに行く30分前時計
傷口にガーゼをあてて
テープでぐるぐる巻きにして
とりあえず近所の病院に行き
木曜日で診察してないけど
対応出来るお医者さんがいるか聞いてもらい
お迎えの事情を説明し
次男のお迎えに行ってから
処置してもらいました病院

処置してもらってる間
次男、三男はロビーで受付の方達が
見てくれていましたおねがい

ぱっくりいっちゃってたので
2針縫ってもらいました病院
小指と薬指の間なので
お医者さんも「縫いにくいなぁ~💦」
ともらしていました(笑)



帰って原因となったビンを見たら
こんなんなってました真顔
ほんとよく見ないとわからないかんじで
欠けていましたガーン

右手やからほんと不便💦
まだ親指、人差し指、中指が使えるだけマシだけどキラキラ
治るまでは家族みんなに助けてもらいます🙋


******************* 


使わなくなった子供用品などを随時出品心
フリマアプリメルカリ


アルバム飾り、シール、
アクセサリー、雑貨など
ハンドメイド雑貨販売中です(о´∀`о)心
minne



委託販売中キラキラ
HappyRoomひまわりさん