【新作】ランドセルキーケース | ★microberry★猛獣3兄弟ママ 時々 イラストハンドメイド作家

★microberry★猛獣3兄弟ママ 時々 イラストハンドメイド作家

12歳と7歳と5歳のママしながら、イラスト描いたりハンドメイド作品を作ったりしています(*´∀`*)
minne、BASE、リアルファブリックで販売していますので、良かったら見て来てくださいね★

ゴールデンウィークも最終日キラキラ
microberryです爆笑

やっと長かったゴールデンウィークが終わる⤴️⤴️
平日より疲れが溜まった…ゲロー
世の中のお母さんは同じ気持ちの人が多いはず!

お陰で風邪⁉️かなんかわからないが
咳が止まらない💦
1年半前も咳が止まらないことがあって
肋骨を疲労骨折したんだよなぁ⤵️
まだ1週間だけど病院行かなきゃな😅


さてminneに新しいアイテムを追加しましたキラキラ
ランドセルキーケースですハート


その名の通りランドセルにつけるキーケースです学校
長男用に作ったら
ほんと使い勝手がよかったので
商品化しました上矢印

普段、長男の帰宅時間にはだいたい居てるので
ランドセルの中のフックに付けて締まっていますてへぺろ
たまに次男のお迎え時間とかぶったりするので
そういう日はランドセルの肩のフックに付けて
学校に行ってもらいます✨

そして学校から帰って来て遊びに行くときも
ランドセルから外して
リュックのフックに付け替えて出掛けるので
今のところ鍵を失くしたことはありません✨

忘れ物、失くし物が多い長男に
鍵を持たせるのはかなり不安でしたが
コレでだいぶ気持ち的にも安心感がありますウインク


大人でもカバンの中で
鍵がどこにいったかわからなくならないように
持ち手などに付けて使えます星
そのまま鍵開けも可能⤴️⤴️


ぜひminne覗いてみてくださいウインクハート


******************* 


使わなくなった子供用品などを随時出品心
フリマアプリメルカリ


アルバム飾り、シール、
アクセサリー、雑貨など
ハンドメイド雑貨販売中です(о´∀`о)心
minne



委託販売中キラキラ
HappyRoomひまわりさん