イチゴ狩り | ★microberry★猛獣3兄弟ママ 時々 イラストハンドメイド作家

★microberry★猛獣3兄弟ママ 時々 イラストハンドメイド作家

12歳と7歳と5歳のママしながら、イラスト描いたりハンドメイド作品を作ったりしています(*´∀`*)
minne、BASE、リアルファブリックで販売していますので、良かったら見て来てくださいね★

ゴールデンウィーク後半戦キラキラ
microberryですウインク

2日はじぃじの畑でイチゴ狩り🍓
三男はやっと参加出来るようになったので
長男が三男に採ったのを渡していましたキラキラ

次男は自分で赤くなったのを
選んで採っていましたハート
赤くて美味しそうキラキラ


まだちょっと早かったので
ちらほらしか赤くなってなかったえーん
なので採ったその場で全部洗って食べるいちご
三男、市販のイチゴは食べなかったのに
じぃじのイチゴは食べたっ!

まぁ~じぃじのイチゴは甘くて美味しいもんね👍
じぃじも喜ぶし空気読んでるねぇ~(笑)
来年もまた作ってくれちゃうわ音符

5月中旬ぐらいがいっぱい採れそうだから
長男が野球のときに採りに行こうかな✨

採りに行かなくても
持ってきてくれるだろうけど
アポなしで来るからな…滝汗
嫁としてはツラいっ(笑)
散らかってるからだいたいいつも焦るっあせる
まぁ~なんやかんや言いはらないけど
出来ればいい嫁でいたいからねっデレデレ

孫に会わせる口実に
イチゴ採りに行こうキラキラ


******************* 


使わなくなった子供用品などを随時出品心
フリマアプリメルカリ


アルバム飾り、シール、
アクセサリー、雑貨など
ハンドメイド雑貨販売中です(о´∀`о)心
minne



委託販売中キラキラ
HappyRoomひまわりさん