朝からバタつく(+_+) 高校入試1日め。 | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんばんはパー

 

 

今週もはじまりました~

よろしくお願いします音譜

 

 

さてあせる

 

 

今日は、次女の高校入試で、早めに起きて、お弁当を作り、余裕を持って、娘を送り出した…はずでしたがあせる

 

 

旦那から着信 … 嫌な予感汗

 

 

「上履き忘れたらしい」

 

 

戻っている時間がないので、近くまでもってきてほしいとあせる

 

 

叫びひぇ~

 

 

私自身は用意もできておらず、ノーメイクはもちろん、ノーコンタクト(めがね)で、急いで出たけど、車のフロントガラスは凍結、道は渋滞汗

 

 

脇道通って、なんとか旦那と合流できましたが、ほんっと焦りましたあせるバカヤロウ。

 

 

今日は、朝から、玉子焼きもいい感じにでき、鶏のからあげも手際よく、余裕を持って準備できたので、娘に「幸先いいわ」とか言ってた私ですが、ヤラレマシタガーン

 

 

水筒はパッキンが外れてたっぽくて、水漏れしてたらしいしあせる

 

 

次女に、そのことを振り返って笑って話したら、「でも試験はまぁまぁできたと思う」と言っていたので、それだけは良かったけどあせる

 

 

(↑本当ですか~)

 

 

明日は絶対、忘れ物しないでよあせる

 

 

 

 

さて、今日から2月音譜

 

 

毎月はじめにやるお仕事や、書類作成などもあり、今日はちょっと忙しかったですね。

 

 

明日も引き続き、がんばりますグー

 

 

ではまたパー