デザイナーさんとお打ち合わせ&うれしいお言葉をいただけました♪ | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんばんはパー

 

 

昨日は、土曜でしたが、午前中は、デザイナーさんとお打ち合わせでしたニコニコ

 

今回、はじめて、外部のデザイナーさんにデザインをお願いするので、私の進め方などで、やりにくさなどを感じていないか、聞いてみたのですが、特に問題ないようで、ほっとしました音譜

 

逆に、自分の仕事を私にしてもらいすぎているかも…と言ってましたが、そんなことはないですよパー

 

いろいろと柔軟に対応してもらえて助かっていますニコニコ

 

これからもよろしくお願いします音譜

 

 

そして今日は、今月末納期のお仕事で、構築中のサイトの確認をお願いしていたお客様から、

 

よくできていて わかりやすいので感謝しています

頼んでよかったです

 

とお返事をいただけました!!

 

お忙しかったみたいで、お返事が遅かったのですが、良い返事が聞けて、ほっとしましたニコニコ

 

他にもまだ少し作業が残ってるのと、追加のご要望をいただいているので、最後までしっかりがんばりたいです。

 

 

ところで、いよいよ、次女の受験が、明日&明後日となりましたあせる

 

準備万端とは言えないですが、とにかくがんばってほしいあせるあせる

 

合格祈願でもらってきたハチマキつけて、ハイポーズ(笑)

 

 

 

 

月・火は事務所待機の予定ですが、(受験の送迎は旦那ですが、なにかあったら私が動けるように)、水・木・金は、外出、お打合せ、撮影同行の予定が入りましたので、今週も忙しくなりそうです。

 

がんばりまーす。

 

 

ではまたパー