リフォーム総合取次業「Re;late(リレイト)」様のホームページ公開! | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんにちはパー

 

 

先日、リフォーム総合取次業をされている、Re;late(リレイト)様のサイトを公開しましたのでご紹介させていただきます音譜

 

 

 

 

Re;late(リレイト)様

https://re-late.jp

 

 

Re;late様は、これから起業されるということで、ホームページの作成をご依頼くださいました。

事業内容は、住宅に関する様々な工事を受注し、見積から精算までを包括的にサポートされています。

「relate」には、「繋ぐ(つなぐ)」という意味があり、Re;late様が第二の施主となり正しく"施主目線"で工事の内容等をチェックしていき施主様に安心を提供されています。
 

 

サイトは、ブルーを基調とし、イラストを使用することで、シンプルな中にも温かみのあるサイトに仕上げました。

CMSを導入し、Re;late様のほうでも更新が簡単にできるようになっております。

新規事業ということで、まだ未作成のページもございますが、これから充実していく予定です。

レスポンシブで、スマートフォンにも対応していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

このたびはご依頼ありがとうございました音譜