風邪ひきました(>_<) | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんばんはニコニコ

おひさしぶりの更新となりました。毎日寒いですね。
みなさん元気でお過ごしですかはてなマーク

 

 

実は風邪をひきましてあせる

土日いろいろ予定が入っていて疲れが出たのか、月曜の夜くらいからのどが痛いです。

いろいろ仕事はありますが、休めそうなのが今日しかなかったので、今日は家でゆっくりさせていただきました。

完全復活とはいきませんが、明日からまたお仕事がんばりますあせる

 

 

ところで、最近、MIクリエイトでは、新しくプリンターの棚を購入しました音譜

以前は、テーブルの上にどんっと置いてあっただけなんですが、一緒に他のものも置かれていたので、ごちゃごちゃした感じでした。

棚を購入したことで、置く場所を分けることができ、すっきりしましたニコニコ

 

 

 

 

そしてもう1つ。こちらは、トイレ用擬音装置です。

スタッフも「あるとうれしい」と言ってくれたんで、買って良かったです音譜

 

 

 

 

他にも、みんなが過ごしやすいように、環境を整えていきたいと思っているのですが、事務所がそんなに広くないので、できることも限られていてあせる

出来る範囲になりますが、これからも少しずつ整えていけるようがんばっていきたいです。

 

 

ではまたパー