リベンジ。 | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんにちは音譜

 

 

今日は、スタッフお休み日ということで、午前中は市役所へ車

はい、先日受け取れなかったマイナンバーカードの受け取りに行ってきました~

ようやくGETニコニコ

といってもすぐに必要ということはないので、管理に気を付けていざというときに利用できたらな~と思います。

 

 

ちなみに、マイナンバーカードがあると、確定申告が自宅でできちゃう以外に、

 

・住民票の写し
・印鑑証明書
・所得課税証明書
 

をコンビニで交付できますニコニコ

毎年、確定申告は書類を事務所で作成し郵送するようにしてましたが、今年は郵送の手間も省けるので、もうひとつラクになるはず。

ということで、さっそく、ICカードリーダライタをネット注文しました~音譜

 

 

ところで、先ほど、マイナンバーカードを受け取った際にいただいた書類を入れていただいた封筒に、ダンナ会社の広告入っておりましたニコニコ

 

 

{29AE871D-8CC1-4798-9613-268D844DCC16}

 

 


空き家、土地・建物、田んぼ・畑の売却、処分、買取、査定宮永不動産へお気軽にご相談くださいませ。。。

 

 

 

 

さて、娘たちは明日から秋休み

土日入れてもたったの5日間だし、ダンナも私も仕事なので、特に出かける予定はないですが。

次女はもうすぐマラソン大会なので、目標に向けてダンナと練習をはじめましたよ~(笑)

火曜に3km走ったみたいですが、最後はダンナ、抜かれたようですにひひ

体力ありますね~感心、感心。

 

 

ではまたパー