西出ペイントさまのサイトリニューアル♪ | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんにちは音譜

坂井市の外壁塗装・屋根塗装の会社さん、有限会社西出ペイントさまのサイトをリニューアル、公開させていただきましたビックリマーク

 

 

 

http://nishidepeinto.com

 

 

サイトで使用のかわいらしいイラストは、すべて西出ペイントさんから提供いただいたもので、色紙等を切り貼りして作られているんですよ~

季節ごとにチラシも手作りされていて、本のような形で折り込みされているのだそうです。過去のチラシをサイトで見ることができますので、ぜひチェックしてみて下さいね。

 

 

今回は、チラシのイメージと合わせたサイトの制作のご依頼、ということで、いただいたイラストをたくさん使って、デザインさせていただきました。

とっても気に入ってくださり、私もうれしいです音譜

かわいく仕上がったのは、ほぼイラストのおかげなのですが。。。

 

 

スマホ対応になっておりますので、ぜひスマホでもチェックしてみて下さいねビックリマーク

 

 

このたびはご依頼、誠にありがとうございましたドキドキ